金額

何となく自分らのイメージはできているマイホームの間取り。
今は1社としかやりとりしてません。
けど本当にそれでいいんだろうか?
すごく気になる。
かといって他に気になる工務店もないし。
さすがに家は高額な買い物になるので
いつものようにはいかず、すごく慎重になってます。
そういえば嫁と間取りで言い合いになった。
俺は1階にウッドデッキ、そこに面するところは大きめの窓をつけてもらう。
もちろん外からそこのウッドデッキには進入禁止。
嫁は2階にバルコニーをつける。
そこで布団とか洗濯物を干すって言ってる。
けどそうするとわざわざ2階に洗濯物を持っていかないといけなくなる。
それってかなり面倒じゃない?
ちっちゃめのベランダぐらいにして、布団はそこで干すぐらいがちょうど良いと思う。
あと1階にウッドデッキをすれば和室から見えるようにすれば、格好良くなると思うけどな~。
まだまだもめそうな気配がします。
今日か明日には1回目のプランが出る予定。
それを見に行くのがいつになるかはわからないけど、遅くても今週末には見せてもらうつもり。
某工務店とは車で1時間30分ほど離れてるから、なかなか会えない。
早く見たいからな~。
有休取ってやろうかな。
土地はもうほとんどここにしようかなって思ってるところがあるから、
あとは間取りだけだね。
併せていくらの金額になるのか、いろんな意味を込めて楽しみです。