久々の更新

ちょっと仕事でバタバタしてて更新できてません。
まーネタもないんだけど。
そんな中、祖父が亡くなりました。
昨日の1時半ぐらいですかね。
3月に手術して、いっこうに良くならず、そのまま亡くなりました。
3月~7月までずっと寝たきりでしんどかったと思います。
じいちゃん、お疲れ様でした。
最後ぐらいに家に帰りたかったよね。
今でも泣きそうになる。
入院してる時に何回か子供を連れてお見舞いに行ったんだけど、
うちの子供を見た時だけはすごく元気になってた。
俺のことは忘れてたけど。
なくなる直前、普段は夜泣きもしないのに、子供がすごく泣いた。
ようやく落ち着いて、さー寝ようっと思った時に親から電話があって、
じいちゃん亡くなったって。もしかしてじいちゃん、うちの子のところにきてくれたのかな。
天国で子供のことを見守って下さい。
今日はお通夜、明日葬式。
仕事休みたいけど、トラブってるので出てます。
担当者、頑張ってくれよ。今日は定時で帰るぞ!