買っちゃった

報告が遅くなったけど、先日HDDを購入しました。
まだ未使用のHDD 4TBも残っているに。
今回購入したのは2.5インチの160GBのHDDです。
仕様用途はwiiとPS3用です。まーまだPS3に関しては持ってませんが・・・。
wiiは買ったゲームをHDDに取り込んで起動させるように購入してます。
自分で購入したゲームなら問題にならないよね?
それにしても2.5インチのHDDってちっちゃいね。
初めて見たけど、びっくり。
値段は2400円。中古だけど十分かなっと思って購入したよ。
まだケースを買ってないから、今から選んでみようっと。
最近は運動もしてないから、wii sportsでも買って、嫁と対戦でもしようっと。