いよいよ

昨日某工務店から連絡がなかったら縁がなかったって言ってたら、連絡ありました。
土地の提案とプランを作成していただいたそうです。
もしかしてこのブログ、見てるのかな?社長?
週末にわざわざ来ていただけるようなので、すごく楽しみ。
嫁ともお金のことも話し合って、いよいよ動きだそうです。
ローンの審査、通ればいいな。
一体どこの土地を選んでくれたんだろ?
果たしてうちの希望はどこまで入れてくれてるんだろ?
早く週末にならないかな。
ま~見事に仕事になりそうだけどね。
1時間30分ほどかけて来てくれるので、仕事そっちのけで会いたいと思います。
基本はcasa cube。そこから自分らの好みを組み込んでもらう予定。
最初のプラン披露ってかなり大事ですよね?
合うか合わないか、ドキドキですね。