欲しい物

最近またもや物欲が沸々と。
欲しい物リスト
・PS3
・iPod
・PC(サーバー用)
・PT2(PCで録画するパーツ)
これだけ欲しい。
まー全て買うのは無理なのはわかってる。
けどPS3は先日新型が発表されて、値段も下がったので買いやすくなった。
これはお金が貯まり次第購入するつもり。
あと自転車通勤のおともでiPodがほしい。
まーPSPで代わりにはなるけど、正直重い。
軽いiPodにしたいな~。
あとの2つはおまけ。
けどPT2はW録画もできるので是非とも購入したいな。
10月に発売だったっけ?
値段もそこそこだし、こっちも何とかお金を貯めて購入したいな。
ということで購入したい物がいっぱい。
頑張ってお金を貯めるしかないね。