週末

先週末は久々にお出かけをしました。
嫁が結構ストレスがたまってる感じだったので。
本当は休日出勤になりそうだったけど、
たいした作業もないので、金曜日に頑張って片づけて休みました。
行った先は香川。
かなり久々の讃岐うどん。
本当は2~3軒ほど行きたかったけど、子供連れだし、行列に並ぶのがしんどいので1軒だけにした。
行ったのはなかむら。
うちら夫婦ではここが一番好きかな。
駐車場がいっぱいなので、俺と子供は車で待機。
嫁は行列に並んでもらいました。
40分ぐらい並んでようやく食べれました。
釜たま大。子供も結構食べてます。
これで嫁もちょっと機嫌良くなりました。
それから屋島の水族館に行きました。
1人1200円だって。思ったより高かった。
けど子供がかなり喜んだので、行って良かった。
水族館の後はGAP。
最近子供の服を買ってあげれてないので、格好良いのを買ってあげようと思ったけど、
良いデザインのがなくて断念。ただ俺の格好いいジャケットがあったので、自腹で購入。
それから嫁の一番の楽しみ、お好み焼き ふみや です。
子供がいるのでお持ち帰り。結構安いのにボリュームは最高。
早速車で食べました。
約1年ぶりかな。やっぱり美味い。
近くにあったらちょくちょく食べに来るのにな。
ということで土曜日は1日お出かけしてました。
嫁もかなりの上機嫌。しばらくはおとなしくしてほしいな。