出来ないよ

今仕事がかなりテンパってる。
なぜか、それは締め切り前だから。
締め切り前なのに続々と問題が勃発。
どれも仕様検討不足。俺のコーディングミスがほとんとがつぶせてる。
なので今出てくる問題はかなり大きい問題になりがち。
そもそも仕事の段取りが悪すぎる。
当初の予定よりも1ヶ月も延期されてもこっちは知らないよ。
できるかぎり対応はするけどさ。
明日は子供の病院なので昼からお休み。
本当は1日休みたいぐらいだよ。
なのに担当者に言うと、ちょっとそれは厳しいですよだって。
自分らはアホみたいなお盆休みをとってるくせに何を今更。
こっちも当初の予定がここまで延びるとは思ってなかったので、
回避できませんよって突っぱねてやった。
正直、今回の開発は完璧にババですよ。