到着

昨日ようやくHDDケースが到着しました。
けどちょっと遅いよね。月曜日の朝一で入金、届いたのが木曜日。
もう少し早くならないかねー。
で開けてみたけど、なかなか格好いいじゃん。
早速HDDを入れてみて、PCに接続。
あれ?エクスプローラに出てこないぞ?
ハード的には認識してるなー。
USBの差し込み位置を何回か変更してみるも症状変わらず。
ちくしょー、HDDがおかしいのか?
でふと考えたら、初期状態だからフォーマットが必要なんじゃねーの?
てことで管理画面も見てみると、やっぱり。
ちゃんと接続してるHDDが出てきてるけど、未割り当てになってるよ。
焦ったよ。でNTFSでフォーマット。←これがのちに問題となる。
けど2.5インチは小さいけどいいね。
持ち運びに便利だし。
とりあえずはwii用に使おうかな。