ようやく・・・

工務店の社長からは連絡がなかったので、痺れを切らして電話しました。
ちょうどバタバタしてるところで、メールを送るのでそれを見てから次回打合せしましょうって。
できればもっと早く色々と決めたいのにな~。
けど社長が忙しいなら仕方ない。
待ちましょう。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
待ってもメールこない>_<
ということで昼休みに電話しました。
体調が悪いらしく、病院に行ってたみたい。
会社に出てからメール出します。って。
でようやくメール来ました。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
具体的な減額案は出てきませんでした。
とりあえず先に地盤調査をするみたい。
地盤改良がなければその分浮きます。
これはかなり大きい減額です。
これの結果次第でだいぶ違ってくるのかな?
地盤調査は今週の土曜日。
暇だから見学に行ってみようかな。