分担

先日1建築の社長から連絡があり、減額案を日曜日に用意するので打合せしましょうって。
減額の内容についてはうちらにとってはマイナスにはならないようにしてくれるって。

いよ!社長!!

楽しみだな~。
それに併せてうちとしてもある程度決めていこうってなり、
各部屋の担当を決めました。
俺 : 玄関、リビング、自分の書斎、寝室
嫁 : キッチン、ダイニング、風呂
社長 : 和室
こんな感じで進めます。
最終決定は各担当がします。
多少のアドバイスは有りです。
今日はインテリアの本でも買って帰ろうかな。
そういえば打合せの後にショールームに行くようになってた。
キッチンと風呂かな。
基本、嫁の担当なので俺は出る幕がないから付き添いと子供の相手になりそう。
嫁はあんまり拘ってなさそうだったから、すんなり決まるかな。