行けないかも

今週と来週は忙しい。
金消契約に土地契約、それと打合せ。
それと仕事で1週間ほど出張が決定。かなり鬱。
決めないといけないことも多いのに。
とりあえず週末の地盤調査と打合せ。
地盤調査は見に行くだけだけど、打合せはどうだろう。
どんな内容が出てくるのか楽しみ。
社長からのメールを見た感じ、期待できるはず!!
ここでグッ!と下がれば即契約だね。
というか契約はするよ。ただGO!サインが出るかどうか。
社長は24日には着工したいらしい。そうなるといつできる?
3~4ヶ月だとして、2月末ぐらいにはできるのかな?
寒い季節に引っ越しは辛そうだ。
けど早く今の所から引っ越したいね。
さー週末、頑張ってきます。