去年一年間

さて去年は怒濤の一年だった気がするので、簡単にまとめておこうかな。
1~2月 長期出張が延長になり、2月まで大阪で仕事。毎週帰ってたけど、やっぱり寂しかったな。
3月 新居完成。引っ越し。引っ越し当日は雨で思ったより作業が進まず。
それと荷物が思ってたより多かったので大変だった。
4月 子供が保育園に入園。最初は嫌がってたけど、今でも毎日頑張って行ってる。
5月 特に大きいことは無かったかな。
6月 嫁が職業訓練に行くようになる。10月まで。保育園の送り迎えが嫁から俺や祖父、祖母になる。
7~8月 子供が風邪を引き、中耳炎になり入院。嫁も職業訓練があり、大変だった。
9~10月 子供の風邪もよくなり、元気に保育園に。嫁の職業訓練も終わり、いつもの生活に。
11月 毎年恒例?の家族旅行。今年も車で東京に。すごく楽しい旅行になった。
12月 妊娠発覚。良い時期に妊娠したつもり。
今年は出産も控えてるので、さらに忙しい年になりそうだな。