更新できず

昨日は結局更新できず。
夜に更新しようと思ってたけど、子供を寝らせてそのまま一緒に寝てしまった。
で昨日は本当に寒かった。
うっすら雪化粧。なんか久々な感じがして嬉しかった。
庭からの景色

田舎暮らし時々旅行時々家電&PC

せっかくなので子供と外に出たけど、雪をさわろうとはしなかったので、すぐに帰宅。
昼は地元で有名なドリップ

田舎暮らし時々旅行時々家電&PC

帰ってきて子供はお昼寝。
寝てる間にPCルームの片づけ。
とりあえずPT2を移設。
そのタイミングで子供が起きてしまい、結局片づけできず。
夜にでも続きをしようかな。
夜は頑張ってカツ丼を作る。
ぼちぼちの味。やっぱり嫁には敵わないね。
で子供と21時過ぎに就寝。
寝過ぎてかなり眠い。
一日頑張れるかな~。今日は遅くまで残る予定なんだけどね。