散髪

男の人ってだいたいどれぐらいの感覚で散髪に行くんだろ。
俺は一ヶ月で結構伸びてくるから散髪に行けって言われる。
でどこで散髪してるかっていうと結構色々だったりする。
夫婦で言ってる美容室があってそこによく言ってた。
そこの美容師さんはアジアの大会でっ優勝するほどの実力の持ち主。
良い仕事してくれます。
が千葉に出向したからしばらく疎遠状態。
で千葉の間は口コミの評判が良かった美容室へ。
担当の人がすごく良い人ですごく良かった。
で千葉から帰ってきた時、俺は家で嫁に切ってもらうようになった。
最初は不安だったけど、最近では非常に上手に切れるようになったんよ。
そうなると美容室に行くのがもったいない気分になるんよね。
で義妹の旦那が美容師だから安く切ってくれるってことで昨年の年末から行ってたけど、
結局転勤になって県外へ。
で久々に前に言ってた美容室に行ったわけさ。
やっぱり上手に切ってくれるけど、4,000円するんよ。
毎月4,000円って結構大きいよね?
なのでやっぱり嫁に切ってもらった。
お腹が大きいから大変かもしれんけど、上手に切れるからこれからもよろしく!
浮いたお金で贅沢できる~。