再インストールできてない

週末、Ubuntu機のPT2関係の設定をしようと思ってたけど、
なかなか触る時間がなかった。
ようやくいじれる時間ができ、確認すると先日した再インストールができてなかった。
確かに、挙動がおかしかった。
再度インストールしようとしてもダメ。
あー意味わからない。
Windowsに逃げようかと思ったけど、意地でもUbuntuでやってやる
って考えてたので、もう一度確認することに。
まずインストールHDDを取り出し、Windows機に接続。
全く認識されず。
もしかしてHDDがおかしいのか?
けど余ってるHDDがないので、データ用HDDの2TBにシステムをインストールすることに。
できればシステムとデータ用は別のHDDにしたかったけど、
余ってるHDDがないので諦める。
システム+PT2データ用に1つのHDD、
もう一つのHDDにその他のデータ(デジカメ、ビデオ、DVD等)。
この構成でやろうと決め、早速インストール。
すんなりUbuntuのインストールが終了。
やっぱりHDDがおかしかったのかも。
とりあえずその状態で終了させた。
今日時間があればPT2関係の設定をしたいな。
今度こそ、問題なく設定できることを願ってる。
じゃないといつまで経っても部屋の片づけができない。