基本設定完了

昨日は珍しく子供が早く寝てくれたから
頑張ってPT2の設定をしてみた。
といっても1回やってるから楽勝とか思ってたけど、
どのような順番で設定したか忘れてて、
結構苦労した。
けど何とか番組表を取得できるところまで設定ができた。
しかも夜中?だと番組情報を取得しにくいようで、
チャンネル情報がバラバラになってた。
今日仕事に行く前に確認したら、
ちゃんとしたチャンネル情報を取得できてて満足。
BSの番組情報が取得できてなかったので気になるけど。
とりあえず最低限の設定ができた。
あとはsamba関係の設定で完璧。
結構安定して動作してるっぽい。
ようやくまともに動作してくれそうだわ。