設定完了

昨日はサーバ機の残りの設定を完了させました。
まー共有設定とHDDの初期化だけなんだけどね。
ということで無事PT2&サーバ機の設定終了。
と書いてて思い出した。
録画した番組を見る設定をしてないや。
PS3で見れる設定しないと。
けど何とかここまでできた。
あとは安定動作してくれるかだね。
結構心配。
今のところ良い感じに動作してくれてるけど・・・。
ということで番組表はこんな感じ。
BS情報も取得できてるし、問題なし。
今日録画予約してきたから、帰って動作確認しないと。
これでようやく部屋が片づけれる。
それにしても続けてHDDが壊れたな。
気を付けないとデータはなくなりそうだ。
田舎暮らし時々旅行時々家電&PC
田舎暮らし時々旅行時々家電&PC