被害状況

まだまだ被害状況がはっきりとわからない今回の地震。
こればっかりは時間が掛かるんだろうか。
昨日ニュースで孤立してた園児を救出っていうのを見て、
もし自分の子供がその立場だったらと考えるとぞっとする。
何もできないなのが歯がゆいね。
とりあえぞポイントを寄付したけど、もう少し現金を寄付しようかな。
微々たる物だけど。
あと石原都知事。都知事っていうのも憎たらしいけど、
今回の地震は日本人に対する天罰って言ったらしいね。
本当に信じられない。
被災者の前で同じ事が言えるのか?
健全に生きてきた人になぜ天罰が下るのか!
あまりにもふざけた発言に絶句。
こんなやつが都知事で大丈夫なのか。東京は。
以前住んでた千葉の美浜区。
ここも液状化現象が出てるみたいで心配だ。
早く日本全体が明るくなってくれたらいいな~。