サーバアプリ

再インストールしたUbuntu機。
結構順調に動いてる。
ファイルサーバとしても問題なし、PT2サーバとしても問題なし。
あとはPS3との連携のみ。
録画したTSファイルの再生だけならMediaTombをインストールすれば問題なし。
前にインストールした時は簡単にできた。
けど結構な数のISOファイルを持ってて、それを再生できるソフトが好ましい。
ISOファイルとはDVDから取り出したイメージファイルのこと。
でWindwos機の時はPS3 Media Serverを使ってたから
ISOファイルを問題なく再生出来てたけど、
Ubuntu機のMediaTombだとISO再生ができないようだ。
けどUbuntu機でもPS3 Media Serverがインストールできるらしいので
週末に頑張ってインストールしてたけど、何度やってもダメだった。
けど現にインストールできてる人がいる。
また時間があいたら試してみようと思う。