お好み焼き

今日は珍しく自宅で更新。
会社だと何かと問題があって更新できないので、めずらしく自宅で更新。
今日は数カ月ぶりにお好み焼きを食べた。
正直に言ってお好み焼きはかなりの大好物。
たぶん、一番好きな食べ物かもしれない。
週に1回でも食べる自信がある。
けどここ数カ月食べてなかった。
理由は嫁のつわり。
なぜかお好み焼きがつわりのせいで食べれなくなったみたい。
なので妊娠発覚後からずっと食べてなかった。
10月末ぐらいに妊娠がわかったから、約5カ月かな。
自宅では臭いが残るのが嫌ってことで、実家にお願いして作ってもらった。
嫁は当然食べれないので違うもの食べた。
やっぱりお好み焼き最高。
こんなに美味しいものが食べれないのが残念。
またしばらくは我慢だな。
仕方ないけど我慢するよ。
早く普通に食べれるようになってほしいな。