土地探し

昨日は早くに寝ちゃったよ。
最近だいたいわかってきた気がする。
子供を寝らすのに時間かけてると、一緒に寝てしまうんだな。
最近子供がなかなか寝ないから非常に困ってるんだよね。
早く寝てくれないかな~。
で今土地を探してます。
理由は義妹夫婦が家を建てる予定だから。
あんまり旦那さんが協力してくれないみたいなので一緒に探してます。
といっても県外なので、こっちはネットの情報だけなんだよね。
まだ銀行の審査をしてないので、建てられるかまだわからないけど、
じっくり探してみた方が良い気がしたのでアドバイスしておいた。
一応見つけているところがあるんだけど、
そこの不動産屋が急かしてくるから、ちょっと感じ悪い気がして。個人的に。
それにちょっと坪数が田舎にしては狭いような気がする。
なのでせっかくだから他の土地も見てみたらってなりました。
今日は旦那さんも休みらしいので、住みたい校区をウロウロするようにアドバイスしておいた。
旦那さんがあまり乗り気じゃない感じがするのが非常に気になるな~。
年下の俺が言うのもちょっと違う気がするし。
けどせっかくなので良い家を建てて欲しいな。
今週末にはうちで、うちの設計士さんを紹介する予定。
県外でも建ててくれるみたい。さすがだな~。