Mac Book Air

最近、Macを買う予定なので、Mac系のBlogをよく見てるけど、
MacBook Airは格好良いね。
正直に言って欲しい。
けどそんなに使い道がないんだよな~。
今回、Macが欲しいのはiPhoneiPad2(買う予定)の母艦として買うつもり。
けどMacBook Airは容量的に厳しい。
けど単純に格好良いんだよ。
じゃーMacBook Airも買えばいいやって思ってるけど
それは予算的に厳しい。
今のところの予定ではiMacを買う予定だけど、
もう少し我慢して、Mac MiniMacBook Airを買うようにするのはどうだろう?
これならなんとかお金を貯めれるような気がする。
などなどずっと妄想してしまってる。
さてどうしようかな?
iPad2は入院までに欲しいけど、PC系はそこまで急ぐ必要はないので
これからもじっくり時間をかけよう。
この妄想している時が一番楽しいのかも?