土地探し振り出し

この間から義妹の土地探しをネットでしています。
でなかなか良いところがあったので連絡したら、
すぐに見に行ったみたい。
で自分らが探した土地よりも気に入ってた。
で早速不動産屋に連絡してみたら、もう既に商談中だったみたい。
やっぱりか~。そんな気はしてた。
まー縁がなかったってことだよね。
また1から探そう。
どうしても探す範囲が狭いから結構限られてくるんだよな~。
今年に入って義妹親子は県外に引っ越し、入籍。
なので子供が小学校に転校したばかりなんだよね。
だからその校区内で探してるけど、どうも売り土地がないな~。
もしかしたら長期戦になるのかもしれないな~。
気長に探してみるかな。
あと直接不動産屋と連絡とって、
土地の情報を送ってもらおうかな。
けど俺がそこまでする必要があるのかな?
ちょっと出しゃばりすぎる?
旦那さんからしたらうっとしい存在になってるかも。
嫌われないように気を付けようっと。