Mac本体決めた

iPad2の購入は決めた。
あとはMac本体。
それもついに決めた。
MacbookProを購入することに決定。
理由はiMacは場所をとるかな。
デスクトップはいっぱい持ってるし。
それにノートだと出張だったり(めったにないけど)、旅行に持っていくこともできる。
画面は小さいけど、外部モニターつなげば問題無し。
一応購入する型は基本モデルの13インチ。
自分でメモリ交換とかもできるし、安くなってきたらSSDにも交換する予定。
それまではじっくり使ってみようかなと考え中。
MacbookProならだいたいのことはできると思う。
ということでほぼ決定です。
あとは資金を貯めることだけ。
何とか目処はついてるので、来月中には購入したいな。
それとiPad2
輸入業者選定中。
いろんな人のBlogを参照中。
早く注文したいな。