通勤

今通勤は当たり前だけど車で通勤してる。
けど最近嫁が自転車で通勤すれば?ってよく言ってくる。
さすがに1時間もかけて通勤はできない。
前住んでたところは、自転車でだいたい30分ぐらいで通えてたから良かったけど
さすがに1時間はきつい。
しかし、あるクーポンサイトでクロスバイク?が安く出てる。
ちょっと考えてみた。
時間的には朝早く出ればいいよな。
問題はゴミ捨て、弁当、帰りに雨が降った時ぐらい?
ゴミは嫁に行ってもらうとして、弁当は無理だよな。
ガムシャラに自転車漕いだらめちゃくちゃになりそう。
雨の時は諦めて迎えにきてもらおうかな。
まー嫁が出産するまでだよね。自転車で行けても。
約二ヶ月。頑張ってみようかな。
田舎暮らし時々旅行時々家電&PC