自転車購入

昨日、仕事帰りに自転車を購入してきた。
結局、メーカーに在庫はなく、早くて5月末になると言われた。
さすがにそれだと待てないので、店舗に置いてあるやつを購入。
購入したのは当初の予定通りGIANT SUITTO2。
田舎暮らし時々旅行時々家電&PC
最後まで他の機種と悩んだけどこっちにした。
俺には宝の持ち腐れになりそうだったので。
当日持って帰れるって言われたけど、
何も準備できてないので、明日受け取りにしてもらった。
うちにはまだ、自転車置き場がないんだよ。
だからとりあえず自転車カバーを購入。
これでいつでも自転車通勤ができる状況にできた。
あー楽しみ。実際通えるか心配だけど、頑張ってみようっと。