快適

自転車 SUITTO2。
非常に快適です。
といっても今日でまだ二日目だけど。
見た目はGIANTぽくないかもしれないけど、
走りはもう文句なし。
といっても他のGIANTに乗ったことないので
比べようがないんだけどね。
ただ今までママチャリで30分掛かってた距離が20分ちょっとで行けてます。
しかもそんなに必死になった漕ぐこともなく。
今でだいたい40分で11km走ってるから、時速15~16kmかな。
体力がない俺でこれぐらいなので、
普段から運動してる人はもっと早く行けるんじゃないかな。
自転車通勤初心者にはSUITTO2はたぶんちょうどいいのかも。
ただすぐに慣れて、もう一つ上の走りってなると、
SUITTO2は物足りなくなるかも。
俺にはちょうど良いけどね。
とりあえず今後の目標は通勤時間を短くできるようになりたいな。