小物ショッピング

昨日は子供の歯医者だと思ってたら一週間間違ってた。

また予約取り直さないと。

で雨が降ってたので、ジャスコに行くことにした。

近所で室内で遊べるところがないんだよね。

おもちゃ売り場で遊んだり、ボールプールで遊んだ。

ついでに欲しかった物を買ってきた。

まずは100均。

これが欲しかったんだけど、なかなか売ってなかったのに、

普通に普通に売ってた。

1000000854

バナナスタンド。

使い方はこんな感じ。

1000000855

次は無印。

結構大きい袋に入れてくれた。

1000000856

中身はこれ。

アクリルの小物入れと小物。

1000000857

小物の中身はこれ。

文房具。無印の文房具が結構好きなんだよね。

1000000858

小物入れっていうか、ペン立てやね。

ちなみに1番上はUSBメモリを入れてる。

結構なくしやすいよね。

1000000859

机の端っこに設置。

良い感じじゃね?

狭い部屋だけど、徐々に格好良くしてやる。

1000000860