ソフトバレー

昨日は嫁がやっていたソフトバレーの試合の応援に行ってきた。

妊娠して今はお休み中。

出産してから復帰するのかは知らないけど・・・。

もう半年以上も経ってるから、チームがどうなってるのか

すごく楽しみにしてた。

1000000875

結果、3試合中2試合しか見れなかったけど、

2試合とも負けた。正直嫁がいたほうが強かったんじゃないかな?

ほとんど自爆で負けてた。

アタックが相手コートまで返ってない。

非常にもったいない。

それとチームが暗い。

失敗してももっと声を出して、明るい雰囲気にしないと。

アタック失敗して嫌な雰囲気で試合してた。

嫁も一気に復帰する気をなくしてた。

失敗しても笑えるような雰囲気のチームになってほしい。

夜の打ち上げに呼んでくれたけど、

子供が大人しくしてくれそうにないからお断りすることに。

今度会ったら、色々と言ってみようっと。