ご機嫌

あー最近いろいろと大変。

いろいろというか1つだけかな?

嫁がちょーーーーーー機嫌悪い。

理由は俺がダラダラしてるからだって。

うん、嫁も出産間近でお腹も大きいから大変なんだよね。

わかってるつもりなんだけど、

俺もしんどい時ってあるし、早く寝てしまう時もある。

けどそれをわかってくれっていうのも無理があるよな。

もっとしんどい状態だろうし。

何とか頑張って機嫌良く出産してもらえるように頑張らないと。

まーこんな時に限って仕事もつまって大変なんだよね。

とりあえず仕事は他人に丸投げできるように

根回ししておこうと思う。

他人に渡ればあとは知らないぜ。

といか俺の仕事じゃないし。

逃げてやる~~。