自転車通勤

マイ自転車Suitto2。

非常に良いです。

前にも書いたけど、全然疲れない。

比較してるのがママチャリなので、あまりにも大差があるけど・・・。

それでもだいたい11kmの距離をほとんど息切れしないで通勤できてるのは

自転車のおかげだと思う。

まだ梅雨明けしてないから、自転車で行ける日と行けない日があるのが残念。

それともうすぐすると出産を控えてるので来月中旬で自転車通勤は一旦中断。

それまでに頑張って痩せないと。

Suitto2にはギアが7段あって、通常時は5段で漕いで、急ぐ時またはスピードを上げたい時は6、7段で漕いでます。

7段をずっと漕ぐ体力はないけど、6段で漕ぐ体力はだいぶついてきた。

6段で帰ると全然タイムが違ってくる。

やっぱりSuitto2すげー。

本当に買ってよかった。

もう何年も運動してない状態でも全然乗れてる。

しかも本格的過ぎず、俺みたいな人にはちょうど良い自転車のような気がする。

是非是非お奨めっす。

とりあえずこの間、自己ベスト出たのでその時のデータを。

runkeeper

使用アプリはRunKeeper。

英語表示なのでマイル表記なのが非常に残念。

けどPCでも確認できるので非常に便利。

今日の帰りも頑張って自己ベスト出せるように頑張ろうっと。