不足品

先日無事、Windows7のインストールができた。

が、もうすでに他のPCにインストールしてるやるだったみたいで、

認証しっぱいしてる。

あーどのOSが使えるかわからない状態になってるやん。

1つ封を切ってないOSがあるから

とりあえずそれを使おうと思う。

それは本当はMac買った時に使おうと大事に保存してたんだけどね。

あと、どうしても必要ってわけじゃないけど、

必要な物が。

HDMIケーブル。

今回のGPUにはHDMI端子がついてるし、

モニターの方にもHDMI端子がついてた。

どうせならHDMIがいいやんってことで

昨日、Amazonで購入しといた。

たぶん、明日には届くだろう。

画質はDVIに比べてきれいにうつるんかな?

まーあまり期待してないけど、ちょっとだけ楽しみ。

とりあえず、今日再インストールしようっと。

HDDとDVDドライブは問題なく動いてるから、

仮留め状態から正式な位置にセットしようっと。

メインPCのデータも外付けHDDに移行させないと。

やらないといけないこといっぱいやなー。

夜、子供と一緒に寝ないように頑張るぞ!!