ST2420L

そういえば届いてたけどのせてなかった。

DELLのモニターが思ったよりも早く到着した。

注文したのが7/14。

到着したのが7/16。

ただ16日は受け取れず、結局17日に受け取った。

到着予定日が7/19だったのにな~。

全然早いやん。

で箱の状態。

1000001012

24インチになると箱もかなりでかい。

早速中身を取り出してみた。

1000001013

おっ!思ってたよりシンプルで良い感じだぞ。

デザインは期待してなかったけど、想像よりは良い感じ。

横から見た感じ。

1000001014

そんなに奥行きもなく、置き場所に困らないね。

せっかくなので2台並べてみた。
1000001015

かなり場所をとってるな~。

机にのるか不安になってきた。

ちょっと強引にのせてみる。

1000001018

ぎりぎり机にのったな~。

けどスピーカーは完全にモニターの裏側に。

今度は机が欲しくなってきた。

デフォルトの設定でそんなに眩しいことはない。

1台はHDMIで接続、もう1台はDVIで接続。

そんなに差はないけど、よく見るとHDMIの方がはっきり表示されてる感じ。

せっかくなのでDVI-HDMI変換ケーブルを購入。

昨日届いた。

火曜日ぐらいには届いてたけど、受け取るタイミングがなく

ようやく昨日受け取れたんだよね。

袋から出してみた。

1000001066 1000001067

まーシンプルな構成。

買う前にちょっと心配していたことが。

それはPC側HDMIをモニタ側DVIに変換して使用するものっぽいことを商品説明に書いてた。

けど今回、使い方は逆にするのでPC側DVI、モニタ側HDMIで動くかどうか。

まー問題ないだろうってことで購入したけど、

全く問題なく表示された。

いざ表示されると嬉しいね。

これでPC周りの物欲は終了だね。

あとはMac購入前じっくりお金を貯めよう。

貯めることができるか微妙だけど。