ストレス

最近仕事関係で非常にストレスが溜まってる。

理由は担当者の対応がひどすぎるから。

うちは担当者から仕事をもらってる立場。

なのでどんな変更をして欲しいかは担当者から出てくるのが当たり前。

変更点を聞いても、変更対応機種にはその機能ないんじゃないですか?

ってこっちから指摘することが何度もあった。

しかも同じ内容のことで逆に問い合わせてくることも。

もうさすがに文句を言いたいな~って思ってたんだけど、

相手も上司さんから、不備が多いと思うので、

何かあれば直接私に連絡下さいって言ってくれた。

この一言に非常に救われた。

ちゃんと上司さんは把握できてるんだな~って思った。

内部的な事情があり、相手側も大変なのはわかるけど、

あまりにも担当者の対応がひどいので、

すごく嫌な気分だったんだよね。

元々はその上司さんと一緒に仕事をしてて、

その人はすごくできる人だったから

余計に差が出て、イライラしてしまってるんだよな。

もう少しで終わるだろうから頑張ろうっと。

ちょっと風邪を引いてしまってるけど、

今週はなんとか乗り切らないと。