更新できな~い

なかなか更新できないな~。

なぜなら仕事がバタバタしすぎ。

担当者がもう何言ってるの?レベルなんだよね。

さすがにひどいので、あちらの上司に連絡させてもらった。

なのに今日も連絡がこない。

もう作業終わったって認識でいいんだろうか。

 

そういえば嫁の退院日が決まりそう。

早ければ今週の土曜日。

遅くても来週頭ぐらいになりそう。

血液検査の結果次第らしい。

妊娠中も貧血で引っかかってたから、出産後も当然引っかかってるみたい。

仕方ないよね。

ということで結果さえ良くなれば退院ができるみたい。

また金曜日になれば検査するらしいから

それまでのお楽しみだね。

今日は病院でお祝い御前らしい。

豪勢な食事が出るらしい。

一緒に食べることもできるけど、追加で3000円。

高いけど、お祝いなので一緒に食べたかったのに

仕事がバタバタしているせいで、

申し込むことができなかった。

非常に残念だよ。

俺は食べることができないけど、どんな料理がでるか楽しみだね。