退院?

先日嫁から土曜日に退院できるかもと連絡があった。

えっ!こっちはまだだと思ってたよ?

ということはヘタしたら先週末がお楽しみの週末だったってことになるのか?

今日出勤前に病院に寄ってきたけど、

よっぽどの結果でない限り明日退院は濃厚そう。

う~ん、嬉しい。嬉しいんだけど、何だろ。

先週末を嫁のいない週末ってつもり過ごしてないので

何か微妙に心残りが。

うん、けど退院できるってことは母子ともに健康っていうこと。

非常に喜ばしいことなんだよね。

さー睡眠時間がなくなる生活が始まるんだろうか。

楽しみなんだけど不安でもあるかな。

まーちょっとでも嫁の負担を減らせれるように頑張ろうっと。