初ミルク

嫁、赤ちゃんが退院してからもう数日。

たまにおむつを替えたり、抱っこしたり。

ほんのちょっとだけ関わりがあるだけ。

ほとんどの時間を長男と一緒に過ごしてる。

長男が寂しい思いをしないように、できるだけ相手してるけど、

ちょっとは赤ちゃんを接したい。

一応お風呂は一緒に入ってる。

で昨日、たまたま夜中に目が覚めて、

母乳ではなく、ミルクをあげる時だったので俺があげてみた。

ごっくんごっくん飲んでくれる。

何でかよくわからないけど、ミルク飲んでくれると嬉しいね。

ゲップを出すことができなかったのが残念。

ミルク飲み終わるとすぐに寝てた。

非常に楽だな~。長男の時はかなり苦労したから

余計にそう感じるのかもしれない。

嫁もそこまでしんどそうにはしてないし。

まーまだ産まれて2週間。

これからどうなってくるやら。