週末

さて、ようやく週末である。

とくに用事があるわけでもないんだけどやっぱり嬉しい。

で週末にやりたいこと&やらないといけないことを記述。

・親父に頼まれているDVDのコピー。

・自部屋の片づけ。

・サーバーの確立。

・確定申告。

・洗車。

これだけかな?

洗車以外は子供が寝てる時にしないといけないことだから

正直時間的に厳しい。

今日は夜、寝ないである程度作業を進めておかないとやばいな。

あと、来週には姪っ子が泊まりにくる予定。

なので遊べるゲームを買っておかないと。

昼間は姪っ子が長男の相手してくれるから、

長男が寝てからは俺と姪っ子のゲーム対戦の時間なんだよね。

何のゲームを買おうかな。

早速調べないと。

あー今週末も忙しくなりそうだな~。