予定消化できず

週末に入る前に立ててた計画。

ほとんど消化できなかったよ。

というか何も消化できてないや。

長男の相手をして、時間がほとんどなかった。

夜も長男を寝らせて、それから赤ちゃんのミルク。

ってしてるともう2時とかになってる。

時間がなさすぎる。

あとなぜか長男のお昼寝の時に一緒に寝てしまう。

もう生活のリズムになってしまってるので、

回避できないんだよね。

今週中に1つずつ消化できるように努力しようっと。

そういえば週末、俺の方の祖母、叔母、いとこが家まで来てくれて、

出産祝いを持ってきてくれた。あと、お米を30kgも。

特にお米は非常に助かる。

いとこの子供が愚図ってしまい、祖母は家に上がれず

滞在10分ですぐ帰ってしまった。

またゆっくり遊びにきてもらいたいね。