iTunesカード到着

昨日、注文していたiTunesカードが到着した。

嫁に言ってなかったのでちょっとムスっとしてたけど、

どうせ使う物なので購入するのは仕方ない。

思ってたより大きい箱が届いた。

1000001171

封を開けると緩衝剤が入ってる。

たかがカードなのに緩衝剤?

もしかしてiTunesカードじゃない?

1000001172

緩衝剤を開けてみると、やっぱりiTunesカード。

厳重に包装してくれたんだな。
1000001173

で早速カードを確認。

1200円×3枚、1400円が1枚、合計4枚。

1000001176

App Storeって書いてるカードは初めて購入したな~。

App Storeって書いてるから、App Storeでしか購入できないのかな?

このカードが1400円のようだ。

残りの緑のカードはコンビニとかにも売ってるカード。

もう見慣れた。

これで当分の間は余裕ができたぜ。

iPad用のアプリは高いから気を付けて購入しないと。

そういえば最近、あまりアプリ購入してないな。

使うアプリがだいぶ固まってきたっていうのもあるんだろうけど。

時間がある時にでも新しいアプリを見てみようかな。