初日

ようやくお盆休み突入。

ゆっくり寝たいのに、こんな日に限って子供って早く起きるんだよね。

ということで朝早くから活動開始。

まずは洗車。

姪っ子に手伝ってもらい、2台ともきれいに。

1000001183

洗車のあとは姪っ子と長男と近所の加茂川へ。

まだお盆休みになってないのか、この日はそんなに人がおらず、貸切状態。
1000001186

一応、日本百選に選ばれてるところなので、非常に水がきれい。

そのまま飲めるんじゃないかっていうぐらいきれい。

1000001192

長男も水大好きなのでかなりのご機嫌。

庭のプールとは違うよな。
1000001195

約1時間ほど遊んでから帰宅。

家も近いので、着替えも帰ってから。

この日は長男はすぐに寝てくれた。

やっぱり水の中で遊ぶのは良い運動になるんだな。