二日目

この日も朝早くから活動開始。

この日は庭の草むしり。

特に裏手はひどい状態。

1000001197

比較的引きやすい雑草だったようで、1時間ほどで終了。
1000001198

砂利を敷き詰めてるのに、雑草って本当にたくましいんだな。

今日は庭でプール。

川だと結構疲れるからね。

1000001199

長男は川でもプールでも楽しいみたいで上機嫌。

けど、姪っ子があまり楽しんでない。

聞いてみると、はっきりと言わないけど、川で遊ぶほうがいいみたい。

ということで二日続けて川へ。

今日は昨日とは違うポイントへ。

1000001204

姪っ子は急に活動的に。

やっぱり川に来てよかったって。

頑張って来たかいがあったよ。

姪っ子は楽しくてずっとテンションが高かった。

で頑張ってめだか?をゲット!

1000001209

持って帰ったけど、帰ってバケツに移すころにはめだかは・・・・。

次からは網とバケツを持参しないと。

いつも、長男を寝らせてから、だいたい22時ぐらいかな?

姪っ子とゲーム大会になるんだけど、

今日はもう夢の中。

こっちにいる間、長男の相手をしてくれて本当に助かった。

また遊ぼうね。