三日目

今日で姪っ子は帰る。

長男の相手してくれて本当に助かったよ。

この日はお盆なので川遊びはなし。

けどやはり暑いので庭のプールで遊ぶことに。

午前中はプール。
1000001215
俺はその間に駐車場側の草引き。

かなり暑く、いい汗がかけたよ。

お昼ご飯後にお昼寝。

疲れが溜まってるので一緒に寝てた。

その間に義妹が姪っ子を迎えにきてた。

義母も一緒に。

実の娘が孫を産んだのに、全然世話をしにこない。

なんでこんなに冷めてるんだろ。

中途半端に残ったお惣菜を置いて帰られても困る。

車のゴミも捨てといてって言うし。

うちは便利屋じゃないぞ!

連日連夜の遊びで疲れが溜まってたので、

夜はお惣菜を買いに行って、それですませる。

姪っ子がいて助かったけど、

やっぱり気を使ってたみたいで、

楽になった部分もあったよ。

長男は寂しそうにしてたなー。

長男の為にまた遊びにきてもらいたいな。