四日目

お休み4日目。

この日はプールはお休み。

なぜならそんなに日が照ってないから。

もう少し日が照ってくれないと寒いかもと思って。

が長男は少し不満そう。

なので水撒きしながら遊ばせることに。

というか勝手に合流しにきた。
1000001218

水が出てるところへ走って追いかけてた。

左右へ水を振ってやると左右へ走りまくる。
1000001220

もうびちょびちょ。

けど本人はすごく楽しそう。

遊び疲れたのか、お昼寝はすぐに寝てくれた。

長男が寝てる間に市役所、銀行へ。

普段行けない所へ行き、いろんな手続きをしてきた。

長男が起きてからはおやつを食べに。

実母が働いてるお店へ行き、ソフトクリームを購入。
1000001222

嬉しそうに食べてくれた。

連れてきたかいがあったよ。

帰りに本屋→スーパーに買い物に行き帰宅。

この日もよく遊んで機嫌が良くて助かった。