iPhoneのケース

今使ってるiPhoneのケースは

・TUNE WEAR Finlandia Series Taimi

を使用している。

あっちこっちぶつけるので塗装が剥げている部分がある。

1000001236

で昨日、ふとケースを触るとケースが割れてる?
1000001235

割れてるし、欠けてる部分もあった。

よく落とすからケースが限界になったんだな。

ということで新しいケースを購入することに。

だいぶ田舎でもケースを取り扱うお店が増えたので、

昼休みにでも見に行ってみようかな。

もうシンプルなケースでいいや。

どうせ消耗品だからね。

こだわってもしかたないや。

 

付け足し・・・

昼休みに近所の電気屋に行ったら欲しい色がちょうど品切れ。

しかも値段もAmazonに比べて700円も高い。

ということでAmazonで注文することしにした。

いつぐらいに届きそうかな。