AMD→Intel

休みの間に勢いで環境をAMDからIntelに移行した。

今回、ATXマザーなので大きい。

ちょっと作業しにくい感じだったけど、

思ってたよりは簡単に移行できた。

ただ、FireFox等のデータを抜き忘れてたのは失敗。

一応旧OSのファイルはOldファイルとして残ってるからいいけどさ。

で一応交換後の結果。
win72

システム評価の結果。

win71

プロセッサとメモリの評価は上がった。

ハードディスクは同じのを使用してるので同じ評価。

確実に足を引っ張ってる。

体感速度はそんなに変化無し。

もっと重たい処理させないとわからないかな。

けど、OSは入れ直さなくてもある程度は動いた。

それにはびっくり。

ただ、グラフィック系のドライバが邪魔をして

800×600でしか表示されなかったので、

結局OSを再インストールした。

まーAMDからIntelに移行だから、

OS入れ直さないとちょっと気持ち悪いよな。

じっくり環境構築していこうっと。