だらだら

先週末はあまり天気も良くなく、家でだらだら過ごした。

土曜日は朝一で子供の歯医者。

なかなか治療できないけど、徐々に進歩していってる。

じっくりやるしかないので仕方ないかな。

その後、たまたま義母と会い、食料を大量に買ってもらう。

非常に助かる。

子供がお昼寝中にIntelの組み込み。

中途半端な状態で終わってしまい、歯がゆいけど仕方ない。

夜に続きをして無事完成。

お昼寝後は外でいっぱい遊ばせる。

はしゃいでテンションの高い長男。

これだけ遊ばせたら夜も寝てくれるだろう。

と思ってたら10分ぐらいで寝てくれた。

楽チン、楽チン。

日曜日は朝から雨。

2階の子供部屋で遊ばせる。

かくれんぼしたり、おもちゃで遊んだり。

結構動き回ったのでお昼寝はすぐにしてくれた。

その間に嫁に散髪してもらう。

非常にうっとしい髪だったので本当に助かった。

なんかずっと嫁に切ってもらってるから

お店に行くのが怖くなってきてるな。

夜は頑張ってご飯を作った。

なかなかの出来で嫁に珍しく誉められた。

簡単な料理なので、また作ってみようかな。

あまり出かけてない週末だけど、非常に満足。