宴会

昨日は予定通り?義妹家族&姪っ子の友達が泊まりに来た。

高知ではかなりの大雨だったらしく、

かなり大変だったみたい。

急なことだったのでバタバタしてしまい、

本当に大変だったよ。

ご飯も遅くなって子供達には申し訳ない。

1000001254

色んな物が散乱してて、汚いけどリビング。

子供達はTVの前で食事。

大人達はダイニングで食事。

久々にわいわいした気がする。

途中からうちの親父も合流して、

ダラダラと焼酎を飲み続けたから、今日は胃の調子がちょっと悪いよ。

長男は何時ぐらいになったら自分から寝にいくかな~って思ってたんだけど、

いつまでたっても寝る気配がない。

結局、0時30分ぐらいに寝らすことに。

布団に入れば即寝だったけど、

みんながいると楽しいのかずっと起きてた。

そんなに楽しかったのかな?

そんな長男、いよいよ1人でお泊まりに行くことに。

今日から高知に行くことにした。

そうすれば俺も高知に遊びに行けるしね。

さて、1人で長男は大丈夫なんだろうか。

心配だけど、非常に楽しみ。

長男がいない時に部屋の片づけとかしておかないと。