先週末は本当にゆっくりと過ごすことができた。

長男がいないと全然違うのがわかったよ。

やっぱりいないと寂しい気持ちも出てきた。

けど正直に楽チンだったよ。

 

土曜日は個室があるお店で久々のランチ。

個室なら赤ちゃんが泣いても、母乳を気兼ねなくあげれるし。

長男いないから自分らのペースで食べれる。本当に最高だよ。

帰りに安売りのおむつ等を購入。

その日は本当にダラダラ過ごした。

本当は長男を迎えに行く予定だったけど、 快適すぎたので、日曜日に延期。

長男は夜、ちょっと愚図ったみたいやけど、すぐにまた寝たらしい。

思ったよりお泊まりできるんやね。

 

日曜日は朝から高知へ長男を迎えに行ってきた。

朝からと言いながらも、漬いたのは11時。もうほとんどお昼。

久々に会った長男は元気に遊んでた。

外で遊ばせてくれてたみたいで本当に感謝。

お昼はみんなでお好み焼き。

初めてお好み焼きの食べ放題に挑戦。

ハーフサイズのお好み焼きを3枚ともんじゃを少し食す。

いやーかなり美味しかったよ。

そこからはベビー紐を見に、高知のイオンへ。

種類はぼちぼちあったけど、 しっくりくるのがなく購入せず。

夜までは家でダラダラさせてもらい、夜は高知の名物?如月のお弁当。

ここでもチキン南蛮ビッグを注文。完食。 さすがに苦しかったよ。

そういえば夕方、俺だけ単独行動でエレパ高知へ。

パーツの種類は豊富で、値段もそれなりに安い。

お金がなかったから購入はしなかったけど、非常に楽しめた。

また来月ぐらいに行きたいな。

結局お風呂まで入らせてもらい、家に帰ったのが23時30分。

長男も帰りの車で寝てくれたので帰ってからも楽チンだったよ。

久々の活動的な週末だったよ。 また来月、長男を預けようかな。

預ける楽を覚えてしまったよ。