荷物到着

昨日、仕事から帰宅すると荷物が届いてた。

1000001379

よく見ると2つある。

何でだろうって思い、急いで開けてみるとちょっと前に注文したUSBメモリだった。

1000001382

鍵型のUSBメモリ。

誰かのBlogで見て、ずっと欲しかったんだよね。

ちょうどポイントが余ってたのと、マイルの有効期限を延長したかったのが

重なって注文したんだった。

取り寄せになってたから忘れてたよ。

なぜ2つ買ったかはいずれわかるよん。

で次の荷物は本命。

注文したメモリ。

なんとこの状態のまま、封筒に入ってた。

いくらメール便とはいえ、多少は梱包してくれてもいいんじゃないの?

1000001385

こっちはMac用に購入したメモリ。

1000001386

どっちも4GB×2個の8GB。

これ2つで7000円切るんだから安いよね。

さていつ使うことができるやら・・・・・・^^